fc2ブログ
モイフ-ディー
またまたモイフ-ディーを作りました。

001_convert_20140108084702.jpg pattern by one's one
グレーに見えますがベージュのミニ裏毛裏起毛です。

今回はフード内側にボアを使い首元を暖かに
003_convert_20140108084820.jpg

ポケットにアクセントでチロルテープを。。。なくてもよかったかな
002_convert_20140108084745.jpg

昨夜出来あがったのですが今朝どうしても学校に着て行くと言い。。。
008_convert_20131203124546_2014010809020469a.jpg size 140
お腹ぽんぽこりんです^^;


同時に進めていた夫くんからの再リクエスト

004_convert_20140108084905.jpg
裾をリブでなく共布で切りっぱなしに!と言われたのですが ポケットを付けたしどうしようか思案中


それから昨年から後回しにしていた私のねじねじさん

007_convert_20140108085025.jpgpattern by muni

いい歳してヒッコリーのパンツが欲しくなり

丈を5cm伸ばしたけど長身の私にはちょっと短かかったです。

008_convert_20140108085106.jpg
後ろ姿が可愛いですよね。

丈をもっと伸ばして再チャレンジします。










トラックバック
http://myumyu27.blog.fc2.com/tb.php/84-da76b65c
プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR