fc2ブログ
きいろ
またまた 娘の服を

006_convert_20130716090221.jpg

この黄色のダブルガーゼ
ネットで注文し、届いた時は画像で見た色とあまりに違っていたので 
ガクッときて しばらくお蔵入りさせていました。

でも使わなきゃもったいないし どうしようかなぁと。。 
娘が低学年の今なら着てくれるかもと思い こんなチュニックを


HARUさんでずっと前に買ったお気に入りの花柄と合わせて

007_convert_20130716090438.jpg

これで使い切りました。
お気に入りだったから さみしー

ちなみに 娘はとても気に入ってくれました。


それから

001_convert_20130716090513.jpg 

女の子のまいにちの服から バルーンパンツ サイズ140です

さすがにでっかく感じる。。。けれどはくとメッチャ可愛い

002_convert_20130716090558.jpg 

内布は これまたHARUさんです。
表布は ぽぷりさん

003_convert_20130716090636.jpg

こんな感じで着ています。


糸を変えるのが面倒なので黄色ばっかりです


娘の服は とりあえずこれで一休み










トラックバック
http://myumyu27.blog.fc2.com/tb.php/58-1474fae7
プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR