編んだもの
麻ひもバッグ作りました。





内側はこんな感じです。
内布

持ち手を革でくるみポケットもつけてみました。
麻2
わざと持ち手とポッケの色を変えましたが、どうでしょう...



それともう一つ。
内2
上の形と持ち手が違うだけですが雰囲気変わりますね。
去年作ったものより一回り大きいです。

005_convert_20160315085847.jpg

内側もほぼ一緒です。
ボタンも革で作りました。 

この二点はHarry'sさんへ納品しようかと思っています(多分、そのうち汗)


二か月くらい前にも納品したのですが忙しくて記録できず

mini_convert_20160304194202.jpg

一応こんな感じで画像がありました。
手のひらサイズの麻ひもシリーズ。
特にお鍋がお気に入り



後はこれ

risa.jpg

ぺネロぺとリサです。
ぺネロぺが宇宙人ぽいとこが好きです。



パートとの両立が難しかった去年。
体も壊していたからハンドメイドはお休みだったけれど、今ガンガン縫いたい編みたい欲がでてきて
ちょっとづつできてきています。

裁断済みの服も仕上げたい、バッグももっと編みたい、でもちょっとづつ。








ちょいちょい作ってます

314_convert_20160303173152.jpg

317_convert_20160303172536.jpg パターン toco.さん
319_convert_20160303192526.jpg
321_convert_20160303172823.jpg


他にもまだまだあるけれど とりあえずこのへんで











プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

