バッグ色々
バッグを作りました。

012_convert_20140720123937.jpg
バンブーハンドルのバッグです。
013_convert_20140720122838.jpg
お気に入りのレースやリネンのコサージュで盛ってます。
結構大きいので収納力ありますよ。


007_convert_20140720122943.jpg パターン many dropsさん
折りふたショルダーです。珍しく赤を使ってみました。
008_convert_20140720123012.jpg
内布は大好きなローズ柄。革でワンポイント。

お次は
010_convert_20140720122741.jpg パターン Rick Rackさん
プランタンバッグです。
毎度似たような感じになってしまうので持ち手になるように革のベルト?を付けてみました。
011_convert_20140720123810.jpg
ただ、生地が厚くないし強度が足りないかな。。。という感じなので中身が軽い時だけ活躍かな

最後に
014_convert_20140720122913.jpg
ギャザーバッグです。
ちょっとそこまでのお出かけに。

以上Harry*sさんに納品しております。
どうぞよろしくお願い致します。

明日から娘の夏休み。。。はぁ~。








ヨーヨーパンツ
ヨーヨーパンツを作りました。

009_convert_20140707174335.jpgパターン one's one様
サイズ130
友達から頼まれたものです。
画像はないのですが以前娘が履いていてサイズアウトしたものを友達君がもらってくれたのですが、その友達君がとても気に入ってくれてるようで新たにオーダーしていただきました。
めっちゃ嬉しい。
ちなみに同級生(3年生)の男子。
娘は背が高いので、サイズアウトしたお洋服は同級生に行くことが多いのです。ハハハ


002_convert_20140707173730.jpg
リベットも付けてみました。数がなくて前ポケットには付けられなかった。ごめんね。

ちょっと付ける位置が端っこすぎたかな?

ヨーヨーパンツはちゃんと飾りボタンもついて前の切り替えなどカッコイイパンツなのにウエストゴムだから着替えが楽ちんなのがいいのだと思います。
学校では時間との戦いで着替えはパパッと済ませたいのだそう。

そして、ついでに娘の物もサイズ140で作りました。

004_convert_20140707173644.jpg

何度か履いてしわしわ。
女子っぽくないですね。なんで女子っぽく作れないんだろか?

いつも男子とサッカーばかりしている娘。
洋服くらいは女子っぽくしないとな~。


008_convert_20140707174005.jpg










リピート
5月に作って また作りたくなったお洋服

010_convert_20140701092630.jpg パターン COLORFUL HARMONY様

CIELプル140です。
ゆるく着られるのでこれからの季節にピッタリですね。
これまた簡単なのに可愛い。大好きな形です。

005_convert_20140701173613.jpg こちらは5月のもの

ただお色が変わっただけですが。。。
007_convert_20140701092152.jpg
このダブルガーゼも気に入ってしまいました。
同じ柄のローン生地もあるのでポチっとしちゃおうかな。



もうひとつ  私用に

007_convert_20140701173705.jpg パターン PLUS+様

最近 マスタードやターコイズ ラズベリーなどのお色が気になります。

いつも白ばかり着ているので ちょっと勇気がいりますが。
着てみたら何だか嬉しくて。
もっといろんな色に挑戦してみようかな。









プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

