春もの
ボケっとしているうちに春休みも終わり、ポカポカ陽気も多くなってきました。
今日はまた寒い一日だけどそろそろ春から夏にかけての準備をしたいところではないでしょうか。

というわけで、最近縫ったものはといいますと

030_convert_20140417100939.jpg 
pattern by tomoko

フルル袖ブラウスです。

冬に作ったものは袖は一枚仕立てでしたがたが、今回は二枚仕立てにしました。

028_convert_20140417100417.jpg

本当に可愛い形ですね~。うっとりします。(素晴らしいパターンに腕がついていかないのは見逃してちょ)

027_convert_20140417100307.jpg

サイズは130です。残念ながらパターンを持っていないのですが小さいサイズだともっともっと可愛いだろうな~。


こちらはHarry's様へ納品済みです。













プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

