AラインTシャツ
ずっと気になっていた物

003_convert_20130914112539.jpg てづくりでボンボヤージュより

AラインTシャツ 140です。

005_convert_20130914112704.jpg
広げるとこんなに!
だからこその可愛らしさ。

ニットはやっぱり苦手だけど ちょっと頑張ってみよう。


それから 
006_convert_20130914112617.jpg amie pocheさん

クロワッサンbag miniサイズ
生地は表、裏ともにHARUさん

何度作っても飽きない 可愛いバッグです










大人服
今日は久しぶりに涼しくて秋の気配がします。

秋用に渋めの色も魅力ですが、白いリネンで

001_convert_20130906212201.jpg May Meスタイルの大人服より

セーラーカラーのブラウスです。

五月のイベントで作った時にとても気に入って自分用に裁断していました。
やっと作れた~。

002_convert_20130906212243.jpg
鏡の前で散々試着したのでシワシワですね


それからもう一点

001_convert_20130906085031.jpg パターン nanatoneさん

ベーシックギャザーブラウスです。
どんなボトムにも似合いそう。

生地は二つともHARUさんです。


003_convert_20130906085209.jpg

こんな風にしてみるのもいいかな。











プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

