好み
今日はお世話になっているハリーズさんのフェスタ初日でしたね。

私は残念ながら行くことが出来ませんでした。
きっと凄かっただろうな。

明日には行けるかな...。
その時に納品したい物が

KC3X01110001.jpgパターン amie pocheさん

クロワッサンbag サイズ中、出来たてのホヤホヤ状態。


KC3X01120001.jpg

リネンの出来たてのピシッとした感じが苦手な為、一度手洗いしました。

私の友達は、そのピシッとした感じが好きで、Tシャツにもアイロンをかけたいそうです。
新品の時のピンと張ったままの状態でずっと着ていたいそうです。

人の好みはいろいろですね。
皆さんは、どちらのバッグがお好きですか?


それから、こちらのふくふくポーチ
小物パターン snowwingさん

どちらの配色がお好きですか?

明日、フェスタに行けるといいな。





手作りフェスタ vol.8
ハリーズさんで29日から行われる 手作りフェスタの納品に行ってまいりました。
沢山の作家さんが続々と納品にいらしてましたよ。
活気があってワクワクしちゃいました

すでに紹介した物と、新しい物も少しだけ納品しました。
KC3X01080001.jpg

画像色がちゃんと出てなくて申し訳ないですが スモックです。 
画像左がサイズ120 右がサイズ100です。



KC3X01060001.jpgパターン many dropsさん

Uネックシンプルワンピです。 
こちらも色がちゃんと出てないです...がグレイッシュパープルの素敵なリネンです
どなたかのお気に入りになりますように。

フェスタ 29日まで待ちきれないですね。
スタッフの皆さん、準備頑張って下さいね





娘物
またしても娘のパンツを縫いました。

KC3X01030001.jpg 
パターンpetit etalage さん 吊りひも付きパンツ130

身長130センチのぷくぷくちゃんには、ちと小さかったです
とっても可愛い形だっただけに残念。
パターンを自己流で補正し(技術など全くもってなしですが)リベンジしたいです。

あとはベスト
KC3X01020001.jpg サイズ120

このユニセックスな感じがとっても好きです。吊りひも付きパンツや最近はやりのサルエルパンツにとっても合います
この生地、テレビでタレントさんが着ているのを良く見かけますね。
こちらはハリーズさんのイベントに出そうかと思っています。

そして村田繭子さんの本からエプロンスカート
KC3X01050001.jpg 
サイズ130
生地 BellyButtonさん

こちらは娘が離さなかったので娘用になりましたです。

イベントの物も縫いたい、自分のも縫いたい、小物も縫いたい、時間がない~



いろいろ

muniさんのねじねじロールアップパンツを縫いました
仕上がったばかりのピンピンした感じが苦手な為、すぐに洗ってしまいます。
ねじねじさん
洗うとこんな感じ
洗ったねじねじさん

じつは、昨年の9月から埼玉は北浦和にある Harry'sさんにてレンタルスペースをお借りし
作った物を販売させて頂いています。
私ごときが作った物を販売して本当にいいのだろうか..?いまだに悩む時もありますが、
素敵なオーナーさんのお人柄やお言葉に励まされながら何とか1年以上が過ぎました。
オーナーさん、スタッフさん、そして今まで私が作ったものをお手にとって下さった方
本当にありがとうございます。
まだまだ下手くそな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、そのHarry'sさんでイベントがあります。
11月29日から3日間 沢山の素敵な作家さんたちが出品しますよー
私もとっても楽しみにしています。
興味のある方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

で、上のねじねじさんも出品いたします。
サイズはMです。

後は、こんな感じです


KC3X00930001_convert_20121120134450.jpg
   パターン many dropsさん


KC3X00960001.jpg
パターン mionさん 子供120 大人Mサイズ


あと どのくらい作れるかな? 裁断した布はたっぷりあるのだけれど..





ヨーヨーパンツ
最近は小1の娘のパンツばかり縫っています。
めきめき大きくなる娘・・。
去年の冬物がほとんど着れません(涙)

ひざがすでに汚れてますが・・
左が130 右が140
娘、かなり大きいです(汗)

one's oneさんのヨーヨーパンツ お気に入り



ヨーヨーパンツ






はじめまして
はじめまして myu**myuと申します。
日々縫った物を記録したいと思います。







プロフィール

myu**myu

Author:myu**myu
縫ったり、編んだり...。
作ったものを記録します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

